あとは 各々 したい勉強をして、帰って明日にのぞみます【中3】

 

 

15:30  リスニングも終わりました。

 

  

 

 

明日・明後日のあとの人生も まだまだ長いし

 

勉強生活も続くはずです。

 

 

 

いま 同じ教室にいる 高校生たちなみに

 

学年上位をもぎとってくる人もいるかもしれません。

 

 

 

 

 

 

とはいえ

 

 

明日が 大切な本番の1つに間違いはなく。

 

 

 

 

 

 

 

ぼくにできることはないかと探しつづけます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何もないので こうしてブログを打ってるのですが...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

  

たくましくなりましたよね。 中3

 

 

 

 

 

あんなに 小さかった人も

 

 

 

あんなに 弱気だった人も

 

 

 

 

 

あんなに 定期テストでポロポロしてた人も

 

 

 

 

 

 

たくましくなりましたね。

 

 

 

 

 

 

 

 

この前後 1週間で さらにたくましくなるんですよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

強い 一歩 

 

 

  

 

 

 

今日も ふめてると思いますよ。

 

 

 

 

 

勉強している姿を ながめてると つくづくそう思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お預けいただき

 

ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タイミング間違えている気もしますが...

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

すばらしいお子さんたちだと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ありがとうございます。

 

 

伊東