習いごとはじめ

 

プログラミング教室を世に広めている会社の担当さんによると

1月は習いごとをはじめる方が多い時期らしいね

 

 

 

火曜日にうちに帰ったら

『メリーさんのひつじ』を小指もつかって弾いてくれたムスメ

 

 

その日、50回練習したらしい

 

 

で、今日 

2階のピアノの先生を訪問するらしい

 

 

昨日 電撃的につまが決めてきた

(うえの先生 とーーーっても優しいんだよね

お話するたんびに元気をもらってるんだよね)

 

 

いま、ムスメがとなりでテンションをあげてる

 

 

 

 

その話を、昨夜つまにきいて、まずぼくが言った言葉

 

「楽しめるといいね」

 

 

 

 

言った瞬間に気づいた

 

 

( ゚д゚)ハッ!

 

 

 

 

 

 

とね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は楽しさで迎えよう

10時から小1がやってくる

 

 

 

 

『愉快』を多めに配合だね♫

 

これは愉快なのかな?怖いだけかも..

 

 

 

 

これはふざけすぎだね…

 

 

 

バランスボール&『カントリーマアムをポケットにつめていく作戦』でいこ🧐