おー  買わないつもりが100冊OVER

 

今日は午前中に教材見本市にいってきました

 

 

 

 

 

セミナーを聴いて 勉強してきました

 

 

新しい小学生の英語教育について

誰よりも速く詳しく知っておきたいところです

 

 

 

 

そのついで

というわけではないのですが(;・∀・)

 

 

 

 

数百種類の宝の山

 

 

キ ョ ウ ザ イ

 

をみてきました

 

 

 

 

ふだん、あまりお取引していない会社さんなので

見かけない教材がたっくさん!

 

ついついたくさんの種類を買ってしまいました

 

 

ぼくはたくさんの塾に通ってきましたし、横内先生はたくさんの塾の教材を知っています。

 

大手塾がライバルだったときからたくさん各塾の教材を集めてきたので、新しい良さそうな教材をみると、ついつい「あの生徒にいいなー」と顔がうかんで買ってしまいます。

 

 

 

 

届いたら どの教材をどうやって使うか、じっくり検討したいと思います。

 

(買うつもりはなかったのですが、夢がふくらみました)

 

 

 

小学生の読解分野での思考力

中学生の受験に向けた英語

数学の論理力

 

 

 

ここを重点強化します2020 

 

 

 

たのしみすぎる!