朝の日課 〜塾長たちからの学び〜

 

 

おはよーございます😆

 

いま、午前中の☕タイムでしょうか?

それともランチタイムでしょうか?

 

 

ぼくは保育園登園あとのブログタイムです📝📝

 

 

 

朝の日課はいくつかありますが

 

 

まずぼくの日課は

深夜の塾長たちのお話を聴く(見る)こと

 

 

鉄人揃いなんだよね  夜中の1時から9時で588件

 

 

 

経験も実績も群を抜く人がたくさんいるグループライン

 

 

 

学年20人くらいの生徒数なのに、県の模試上位3位までを独占しちゃう先生とか

 

毎年、教え子を東大や医大に進ませてる先生とか

 

私立高校TOP校専門塾の先生とか

 

幼児教育からはじめて海外大学進学まで育てる先生とか

 

 

 

 

個性の強さ アクの強さも強烈だけど

 

なにより

熱量と行動量がよそではお目にかかれない先生方

 

 

 

教育の仕事はモチベーションが持ちやすいけど

それにしても 熱い人・巻きこむ人たちの集団だとおもう

 

 

 

だからこそ 凄い生徒も育っていくんだろうね

 

 

かつかつかーつ

 

 

 

 

 

熱い人や  自分よりがんばってる人

 

負けらんないね 

 

 

 

 

すずのきの子たちが1番じゃなきゃね

 

 

 

 

 

 

 

今日も全国を意識しながら

すずのきの子たちと進化だね🤸🏄🏇🦸

 

 

 

 

一歩づつ一歩づつね

 

  

 

 

では、未読の588件にε≡≡ヘ( ´Д`)ノ