夏休みがなくなるとしたら

 

 

 

夏期講習で受験勉強づけというのは、どの受験生も難しくなるだろう

 

 

となると、部活後、多くの中3が週5回 通う毎日塾すずのきにとっては

カリキュラムがザクザク進んで

 

やっぱり有利になるね

 

 

 

そもそもだよ

4月に学校が休みになるなら

 

 

2・3学期の分 終わるね

4月中に大問の3番対策 しちゃおうかね

 

 

 

 

 

1学期に理社をかためて、夏からは全国の過去問漬けという

千葉県『徹底攻略』パターンをさらに進化させられるんじゃない

 

 

 

 

今年は数学も全国版で鍛える予定だったんだけど

あれだね

 

 

ちょっと

夢がふくらむね

 

 

 

 

 

テンションが上がって

免疫も高まるよ

 

 

 

受験生だけじゃなく

今年はスペシャルカリキュラムが炸裂だわ

 

 

むしろあれだね

 

あれ

 

あれ

 

 

 

 

爆裂だわ!

 

 

もし 遠隔になっても

テキスト&動画の指示で

4月もグーーーーンと 伸びてくよ!

 

 

 

 

今月は 明るくがんばっていこ-ね♫