来週から分散して学校再開だって 【再来週(13日)から週2日の分散登校のようだね】 1:15

 

 

やっぱり 週5の普通登校はなさそうだね。

 

 

いまのとこ、はじめるにははじまるらしい。

 

意外だった。学校が無事にはじまるといい。

 

↑ 1番下の項目は、感染爆発したときに、映像とかで学びを進めようということなんだと思う。自分でやるわけないんだから意味がないとおもう。

 

 

 

あと、思ったのは

実際に校内で感染者が出たときには、一人目学級閉鎖、二人目休校とかにするのかね?

 

 

 

 

なんにせよ、教科書とワークがもらえそうでよかったよね。

 

 

 

 

 

今日から本格的にはじまる

すずのき別館♫ (すずのき学園)

 

 

 

 

3月ばりの 勉強量を目指す!

 

ぼくの感覚だと、コロナウイルスの感染者は爆発的に増えていくはずだから、来週は別館ですすめて安全を高める。すずのきの子たちを外に出すつもりはない。

 

 

 

 

 

来週は給食なしの午前解散らしいから

13時 〜 18時  別館集合とする💨💨

学校に行かない人は、9:30-15:30  別館集合💁

 

 

 

 

13日からは分散登校で

1週間に2日しか学校に行かない🍦

 

 

週に5日は

朝から すずのき別館🍙

 

 

 

 

 

遊びや外出は 認めない😈

うちの子たちは 少なくとも

9:30-15:30は学習🤣

 

 

 

 

13日以降の学校がある日も 帰ってきたら

3時間は別館👼

週7で別館 (勉強)🍀✨✨✨

 

 

 

 

 

すずのきの子たちは重症化させない。

すずのきの子たちは学力を上げる。

 

 

 

 

 

 

 

大げさに言うと戦争状態に近いから

状況を見定めながら、臨機応変には対応していくよ😎

 

部活すらはじまって、来週 感染も爆発してなければ、ケロッと昨日までみたいな通塾の形に戻していく👷

 

 

 

優先順位の最上位は

重症化を防ぐこと

2番目は

学力を上げること

 

 

 

 

はやく寝る

そして

別館に集まる

 

 

🙏それだけ意識しておいてほしい🙏

 

 

 

今日に集中しな

手もとに集中しな

 

いま 進められることに集中しな

 

 

 

 

 

さ  今日も進めるよ

 

 

 

1:15