さすがです 高校生

 

毎朝 毎朝

 

1番のりは高校生

 

 

 

すずのきで受験を乗り越えた高校生たち

 

 

 

乗り越えた壁の枚数がちがう

 

 

『まず やってみる!』力

そして 

『目線』の高さ

 

 

何より鍛えあげた 『学力』

 

 

 

毎日の単語も よーーーく

がんばってる

 

 

 

この1年間 

勉強できない人がほとんどの全国の高校生

 

 

『自分でするのが勉強』

 

勉強しなくなる高校生を前の塾でたくさんみてきて、つくりあげた すずのきのメインコンセプト

 

 

 

勉強はマラソンみたいなもんで、高校→大学→新卒1社目→2社目・・・ 続けられた人の勝ちだ。

 

 

 

 

今年 すずのきの高校生たちは

さらに躍進するとおもう。

 

 

いまも、それぞれの学校で、クラス1位とか2位とか、学年5位とかゴロゴロいるけど

 

 

それを越えてくと思うよ。

 

 

 

 

 

しみじみと思う 日曜 朝だね。

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、大丈夫だから。

 

 みんな

一歩一歩だから

 

 

 

 

 

 

そんでもって 子どもたちの一歩は

たまにびっくりするくらい大きいんだよね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分で踏ませましょうね まずは

 

 

 

今日の一歩