仮に9月入学になるとしたら

 

 

余計なことはしない。

 

 

そのまま進む。

 

 

おそらく学校は

ひたすら地味な復習&反復教材

を課す

 

 

 

 

ぼくらは その課題で

運筆の速さを養う。

 

 

出るたびに速攻で終わらせる。

 

 

 

そして

ぐんぐん進む。

 

 

 

 

松戸市のオンライン教材は、今年の時点では使いものにならない。

すでにサーバーが耐えきれずにおそろしく動作が遅くなっている。

しかも、ドリルだからね…….続かないんだよね..

 

 

 

だから、学校はプリントの束でせめてくるだろう。

教える必要の少ない前学年までのプリントで。

 

 

 

 

すずのきは毎日毎朝勉強して、進んでいく。

 

 

 

小学校卒業レベル

 

高校受験レベル

 

大学受験レベル

 

 

どんどん突き抜けていって

4カ月のエアポケットで偏差値を🔟以上あげる

 

 

 

ほんの少数のガチ勢と

 

 

課題に終始する大半の子や

ぼんやり映像授業を受ける勢では

 

 

深刻な学力差がつくはずだよ。

 

 

 

 

秋スタートで4カ月あるなら、

すずのき生は全員上位にもっていく

 

 

道は拓けてる

 

みえる?

 

 

 

 

ぼくにはみえてる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

afterコロナ

 

 

すずのきの人たちは独走する

 

 

 

 

withコロナ

 

 

実はもう2か月 めちゃくちゃ走ってる