中3 昨日は 石川旅行

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

不思議なくらい

もくもくと取り組んでるんだよね。

 

 

 

 

 

 

難問がたくさんあるから

 

音を上げる子がたくさんいてもおかしくないんだけど

 

 

コロナ期間にタフになったね。

 

 

 

 

その後、きっちり

 

まだ勉強の仕方について

具体的な指示はしてないんだけど

 

 

苦手単元をテキストで振り返っている人も

かなりみかけられるし

 

昨日YHは

一問一答の答えから問題を思いだして

記述問題にして演習してたよね。

 

 

いい勉強だよね

 

 

中3の成長にちょっぴり びっくりしてる。

 

 

 

 

 

2中生は15日のテストに向けてテスト勉強

他の人は、このまま全国旅行を続けようと思う。

 

 

 

解説ほしい問題も出てくるからね

 

 

 

withコロナだから

『質問に来れる』ように

 

より能動的な学習者になるように

 

進化するチャンスでもある。

 

 

 

 

 

全国一周目の7月8月で 

がっちり伸びそう🍀🌻