英検2次試験対策に乗りださねば!

 

 

喜びもひとしお

 

 

夏の間に2次試験はやってくるね

 

 

 

今年はね

感染リスクを下げながら対策していきたいよね。

 

 

 

すずのきの講師陣は

 

ガチ留学経験者が何名もいるから

 

いつも助かってるんだけど。

 

 

今年はね

 

 

英検 本試験で活躍してる『システム』に活躍してもらおう!

英検の判定は

試験官3名 → 試験官1名+システム

になってるんだって。

 

 

 

たまに すずのきで大活躍してくれる英語学習システム。

英検で使われてる音声認識システムを納入してる会社の本格派。

毎月 契約しっぱなし….

 

 

 

スマホでログインできるのが1番の魅力

 

 

うえの先生が質問してくれる
字幕もボタン1つ
回答例ももちろん
これでは落ちてしまう…..

 

 

 

なにより自分ひとりで練習できるから

 

 

演習量がつめる!

 

 

 

 

 

 

すずのきの英検2次対策

 

 

最新AIも活用じゃわい