第一線

 

 

昨日の夜

音楽番組を流してたんだよね。

 

『音楽の日』って番組。

 

 

 

 

そしたら

KinKi Kidsとv6が出てた

 

 

 

 

 

 

 

20年以上 活躍してるよね

 

 

 

 

 

ぼくは中学生くらいのときから

 

「20-30歳差なら、人は何もかわんない。」

 

 

 

そう思いながら生きてきた。

 

 

 

 

 

今まですずのきに迎えた150人くらいかな。

 

 

ぼくの子供時代が1番生意気だと思う。

 

 

 

 

 

 

人前にたって生きてみたからなのかな

 

20年以上 続けてるってすごいな-って

 

テレビをみながら 泣きそうになった。

 

 

 

しかも

一線で多くの人に支持されるって

 

 

尊敬っていうか、『畏敬の念』ってやつだね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も今日にこだわって

 

伸びてもらいますずのき

 

 

関わる全員にとっての「大切な1日」

長~い道のりの「大切な1日」

 

 

 

というわけで14時ですずのき

 

オープンですずのき