一歩

 

 

やっても やっても やっても やっても 点がとれない

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わかる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わかるよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

勉強させても 勉強させても 勉強させても 勉強させても 点がとれない

 

 

 

 

 

 

 

教えても 教えても 教えても 教えても おぼえない

 

 

 

 

 

 

 

 

 

言っても 言っても 言っても 言っても きかない

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっても やっても やっても やっても点がとれない

 

 

 

わかるよ よくわかる

「もっと」って言ってるのはぼくだ 

悔しさの1㍉くらいは共有してる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とまらなきゃ勝てると思うんだよ

 

 

自分で成長させ続けていけば勝てると思うんだよ

 

 

人の倍 がんばれば 

倍 効率のいい自分なら

 

人の4倍だから

必ず勝てると思って ぼくは生きてる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

負けたくないんじゃない

克ちたいんだよ

 

 

 

 

 

 

今日も踏めるといいよね