受験も終わり、新年度〜キャンプイン〜

 

 

さ- 次のテスト&受験に向けて、ぼくも『走りだす』ときがやってきた

 

 

 

気持ちのはなしじゃ-ないよ

 

 

 

リアルに走るときがやってきた

 

 

 

 

日付かわって、一昨日配った講習のお知らせの

反響がすごかった

 

昨日たくさんお返事を頂いたんだよね

 

 

いつもより、格段に速い!それがうれしい

 

 

 

子どもとすずのきのタッグへの期待をヒシヒシと感じたね

 

 

 

  

だから、ぼくは走る‼

 

 

 

 

コロナにかからないよう、免疫が低下しないよう、気をつけながら走る!!

 

 

 

 

 

何度も何度も言うけど

 

気持ちじゃないよ

 

 

 

 

ここ3年、この時期から夏前までは

毎朝 ランニングをしてるんだよ

 

 

 

 

1年間 もつだけの体力をつけるために

朝30分から1時間 走ってる

 

 

 

走るのが好きなわけじゃないけど

 

 

 

走ってると 生徒が毎日

続けている『凄さ』を実感できるんだよね

 

 

 

 

今年はどれだけもつか(だいたい3・4ヵ月で膝が痛くて動かなくなって終了する)わからないけど

 

 

今日からSTART

 

 

 

 

 

 

疲労は まぁ あるんだけど

(ただ、6週間 毎日会ってる生徒が何人かいる。継続力、健康維持力がある中学生もいるもんだよね)

 

 

 

走る

 

走る

 

走る

 

 

 

 

 

 

 

本当は理由なんていらない

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

すずのきは今日にフォーカスして 明日をつくる