【ピンチはチャンスにかえとこう!!】 ロング春休み対策 第4弾  ✨中学生の午前中は英語教科書の音読✨

 

 

 

英検の合否判定システムをつくってる

会社が、ELSTっていうスピーキングシステムをだしてるんだよね。

 

 

私立校には導入されてるんだけど、塾業界では全然一般的じゃなくて・・・

千葉で導入している塾はどうやらすずのきだけなんだけど

 

 

 

 

実はぼくも、毎月の使用料ほどは

あんまり使いこなせてない(・_・;)

 

 

 

 

音読を塾や家庭学習に組み込むのって

中々 難しいんだよね

 

 

 

たださ、すららと違って

このシステム

 

 

スマホ対応してるんだよね

 

 

 

 

これを中学生の人数分(いまはお試し5人分) アカウントを増やして

契約すれば

 

 

午前中に家庭学習できるんじゃないかな😁

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どーかな??

 

 

 

 

録音&採点できて

ぼくが管理画面で音声確認できるんだよね♫

 

 

午前中に録音してない人は

午後 教室で….とか。

 

 

 

 

 

月曜日に担当営業の方に連絡してみよ!

 

 

 

 

いやいや あとで申し込みのメール送っとこ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はやく明るくなんないかな-

 

暗いじゅんさい池 怖いんだよね-リアルに

 

 

 

 

さーどんどん 学力🆙方法 考えるよー