中3が勘違いしているみたいなので

 

 

 

↑の合格者数ってあるでしょ

 

 

これ、1人が何個もとってくるやつだからね。

7個合格とか ざらだからね。

 

さっとネットをみただけだから、高校発表の元のデータは見てないけど、東葛みたいに浪人を含んでるデータかもしれないしね。

 

 

 

いまの首都圏の大学受験は少子化なんてなんのその

 

僕らのころより、とーっても難しいから

 

受かる子は、いくつも受かるし

 

受からない子は、とことん受からないよ

 

マーチの難関度はワンランク上がって

 

日東駒専の難関度もワンランク上がってる

 

 

少子化なのになんで?って聞かれても困るんだけど

 

中高一貫校はじめ受験教育の水準が上がってるんだろうね

 

 

 

大学への進学率の高さもあるのかな?

 

 

 

ぶつぶつ言っててもしょうがないね

 

ま、とにかく この合格者数は

1人が稼ぐやつだから

 

 

この高校の真ん中に入ったら

このくらい

 

 

 

とか皮算用すると

沈むよ

 

 

 

すずのきの子 以外には知られたくない現実ね

 

 

3月も  5分の1がすぎる

 

 

 

 

 

どんどん違いをつくるよ