明日は9:30-20:00

 

 

高校生には伝えてあるけどね。全員いるし。

ずっといるし。

 

 

 

 

 

むしろ 高校生全員がんばってるから ひくにひけない ってところはある。

 

 

 

 

 

 

中3たちを

受験にいい状態で送り出したくて

 

倒れても 教室はあけられるように

 

ここまで たしか木曜あたりから

 

着替えをかえに家に帰る他は

ファミマか教室にいるんだけど

 

 

今日は1週間ぶりに家で寝る。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3週間くらいは 毎日生徒が来てるこの教室。

 

誰かしら来てるんじゃなく 中3より上の95%が3週間くらい毎日来てるんだと思う。

 

勉強は習慣にならないからね、仕方ない面もある。

 

 

 

 

 

 

 

切れ目なく仕事に集中できるのは

 

生徒たちのがんばりが

 

理解不能で圧倒的だから。

 

 

 

 

 

 

 

ぼくも かれらにまけないくらい がんばる人でいたい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

勝ちたい。