たまに自分が何をしてるんだろうと思うことはある

 

 

 

 

 

7時からがいいと言うから

 

7時にあっためにきた。

 

 

 

 

 

毎朝の生活が そのうちしんどくなるかもしれないから、ジムに入会して

 

 

今朝はジムで少しだけ筋トレしてから来た。これで5日連続 月に5回行くという目標は達成できた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

高3はぼくには話し合いには来ても、質問にはこないから

 

これから sdgsに関する英語の動画をつくる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぼんやりと自分の中でアイデアはあるんだけど、動画編集自体 素人そのものだから

 

午前中に仕上がるのか 甚だ疑問だ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

午後に2人の大人にレビューしてもらうから、がんばらないといけない…

 

 

 

むすめのチームが…..

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そもそも むすめのスケジュールからいって アプリを開発して英語でプレゼンするというチャレンジに次ぐチャレンジをできる気がしない。

 

 

 

できる気がしないんだけど、誘ってみたのはぼくなので フォローするか諦めるかしかない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日も すずのきの生徒たちはすずなりで

 

よくがんばっていた。

 

 

 

 

 

ブログを書く隙間すらなかった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も きっとそういう1日になるんだろうとおもう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

子どもたち の近いところで 全力でいろいろなことに取り組んでいこうとおもう。

 

 

 

 

 

 

彼らは実はぼくの横数メートルのとこで

もう勉強を始めてるんだけど

いかに受験生とはいえ、7時前に塾で勉強している人たちはなかなかいないとおもう。

 

 

 

 

 

ぼくも何が正しいのかよくわからなかったりすることはよくある。

 

 

 

 

 

できるだけ工夫しながら 全力を尽くす1日にしたい🔥