17:09  もう2時間勉強してる人が30人以上いる進学塾すずのき

 

 

 

はやく寝ればいいんだよ 月曜日だから。

 

 

 

  

 

学校かえって 間髪いれずに来て

 

 

  

『まずは勉強』

 

 

ってしたらいいとおもうんだよ。

 

 

  

 

  

 

あたりまえに勉強を生活にまとわりつけとけば

 

あとあと暴れる確率が減るから。

 

 

 

 

 

 

  

 

あと  自分で考える勉強にしておけば

反抗的な態度に接するとしても

 

「やり方がわからない」みたいな あまり勉強をしたことがない人がよくいう他責な態度とは向きあわなくて済むから。

 

 

 

 

 

 

 

 

はやく来て

勉強に関するすべてのスピードを上げて

 

 

 

 

 

はやく寝たらいいんだよ。

 

 

  

 

 

  

なーーんて

 

 

言いたくなるくらい みんなの集まりがはやかった

 

 

  

 

  

 

さすが行動派ですね すずのきの方々✨