家族の問題を知らないようなものか?【SDGs】

 

  

 

 

部活の問題を知らないようなものか?

 

 

はたまた

 

クラスの抱える問題を知らないようなものか?

 

 

 

  

 

 

 

どのくらい自分事として捉えられるかは分からないけど

 

 

SDGsには

 

 

2030年までに地球規模で目指すゴールが明記されている。

 

 

 

 

「極東にいるから、

 自分でいっぱいいっぱいだから、

 素知らぬ顔というのは

 人としてどうなの?」

 

 

 

とまでは言わないけど

 

 

受験やビジネスを考える上でも、今後さけては通れない

地球規模の常識になると思ってるから

 

 

いい機会と踏んで

 

 

 

大晦日限定で仕込んでおいた。

 

 

今日きた人に配る分 取り寄せておいたんだよね。

 

 

 

 

 

 

 

大晦日に家族で少しでも話ができれば

 

より多くの人を巻き込めるものね。

 

 

 

 

 

年末年始は 

地球のゴール

もちきりでしょ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんてね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぼくは冊子のほうが読むと思ったから

 

事務局に問い合わせて、購入したけど

 

フリーでダウンロードもできるから

 

どうぞ ごらんください。

 

 

 

 

 

 

 

目指す人・目指す社会に導くのは、各々の役割。

 

 

 

お互い

 

がしがし リーダーシップを磨いていきましょ!