大晦日9:20 30数名でスタート⭐

 

 

スケジュールをつくってたときには

 

中3だけかな なんて思ってたんだよ。

 

 

 

 

 

なんせ大晦日だからね。

 

 

 

 

そもそも 休んだ方がいいよ。大晦日は。三が日は。

 

 

 

 

 

ただ コロナでステイホームしてると

 

きっと 家の中で「勉強しなさい」「いまするとこだったのに」

 

とかありそうじゃない。

 

 

 

そういうのを防ぐのも 世界平和につながるものね。

 

 

 

 

世界への祈りをこめて スケジュールをつくってみた。

 

 

  

 

 

そしたら高校生だけじゃく、中1も中2もがんばりに来てるものね。

 

 

 

 

 

あわせると中3より 多い数が集まってるから

 

 

受験生だけに限定しなくて よかった!

 

 

 

 

 

思うさま 伸びてくれたらいい

 

 

 

 

 

 

viva 大晦日

 

今年だけね...