勉強で、次が永遠にこなくなる人の特徴

 

 

 

 

挨拶の声が小さい

→ぼくみたいにたっぷり支えられないと生きていけない人の特徴だね。

 

人にはあわせませんって意思表示みたいなもの。半年いればかわってく。ぼくが反抗期や不貞腐れdayを見分けるポイント。

 

 

 

 

 

勉強しない気持ちをわかってほしい人

→『勉強をがんばる自分』にこだわるようになるには、まわりも大切だね。

 

家族がそれに理解を示すと、ほぼ確実に停滞する。友だちや塾の環境も大きく関わる。

 

 

 

 

 

 

しっかりとした声で挨拶できて勉強したくないアピールをまわりにもしなくなれば

 

その子は勉強でねばれる

 

 

 

あとは すずのきのペースに任せてくれたら

 

必ず 伸びる。

 

 

 

 

すずのきの卒業生数は300人までいってないから

 

まだ、『統計的に確からしい』とはいえないけど

 

 

 

必ず伸びるよ

 

 

 

 

いまのとこ 確か😄