おーーーーー 時間は朝

 

 

 

いろいろやってたら 昨日の昼からまったく更新してなかったね

 

 

 

 

 

 

昨日は昨日で山盛りいろんなことがあったけど

 

 

なかでも 留学に行ってた現高3からの…

 

 

 

 

まぁ いろんなことがあるから 塾講師っていう仕事はあきないし

 

 

若者やその保護者の方々が通りすぎる場所のひとつだから

 

やりがいを感じやすい仕事だともおもう。

 

 

 

 

 

 

この仕事を極めたい   とか そういうふうには思っていないんだけど

 

 

 

目の前の人たちにとって もっともっと役に立つすずのきにしたい とはおもってる。

 

 

 

 

 

 

 

今日も 時間も曜日も日付けも頭から吹き飛ぶくらい集中して走るんだとおもう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ベストは尽くそうとおもう。

 

 

 

スーパーベストを繰り出せるといい。