机といす ありますずのき

 

 

勉強の仕方

 

集中の仕方

 

記憶の仕方

 

 

 

人それぞれだと思うんだよ

 

 

 

 

 

 

 

月に100時間以上 すずのきで

 

いすと机に向かってる人って

 

何人かいるんだけど

 

 

 

大量の

 

学習を通して、自分と向きあって

 

 

 

ぼくに

 

あーでもないこーでもない言われて

 

 

 

同級生の進度を吹き込まれたり

 

TOP層の勉強の様子をみたり

 

自分よりちょっと進んでる人のがんばりを吹き込まれたり

 

志望校に通う先輩の勉強法や当時の様子をきいたり

 

 

 

そんなこんなで

 

ちょっとづつ ちょっとづつ

 

取り組みがかわっていくんだよね。

 

 

 

 

 

それぞれと取っ組み合いながら

 

運営してるすずのきだから

 

先輩たちの当時の顔色も

 

お姉ちゃんの成績も

 

本人のセリフも

 

よーーーーく 

 

ぼくの脳みそに刻みこまれてる。

 

 

 

 

 

 

 

勉強ができるようになる

 

最高の机といす

 

ここにありますずのき