今日がんばれるか?

 

 

その繰り返し

 

 

がんばっている自分でありたいか?

 

 

その問の繰り返し

 

 

 

 

 

これが ぼくがきついジョギングを繰り返して

 

気づいた

 

モチベーションが怪しい中でも続ける方法。

 

 

 

続ける秘訣みたいなもんだね。

 

 

 

いま、力を出せるか?

いま、1ページでも進めるか?

いま

いま

いま

 

 

 

 

 

この連続が

未来そのものなんだよね

 

 

 

 

 

精神力・体力

 

キツい時はたくさんあるよ。

 

 

 

 

ぼくは いま キツい

この記事は自分に言い聞かせてる

 

 

 

 

 

 

なぜ そこまでするの?

なぜ がんばるの?

なぜ 勉強するの?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そのたびに思うんだよ。

 

 

 

がんばってるのって

すごく 

イイじゃん!

 

 

 

 

 

 

がんばれるのって

すごいじゃん!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

くじけそうなときはあるし

 

やってもやっても、悔しい気持ちになるときもある

 

しんどくてしんどくて、そんな日もあるよね

 

疲れてもうムリ、そんな日も

 

なんでこんなにがんばらなきゃ?、そんな日もある

 

 

 

 

 

 

ゴチャゴチャ言わずに すずのきに行けばいいんだよね。

 

あそこには がんばる人がたくさんいる。

 

行くと自分なりに がんばれたりするんだよ。

 

 

 

 

 

がんばる価値をさがしてる時間があるなら

がんばる自分を応援しよう

 

 

すごい自分は

今の自分 そのもの

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今 今 今 

 

 

未来は今の連続なんだよね