99点   くー おしい!! ~勉強のレベルを上げる

 

 

 

炎の単語テスト

 

あと1点

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こないだまで中1だから 

 

かろうじてbiginを知っていても

 

動詞だと思うよね。そりゃ

 

 

 

beginningという名詞を覚える 

 

 

 

ofを 『の』と覚え

era を覚える

 

 

 

 

そして忘れる。

 

 

 

 

 

すっごく頑張ったのに

 

忘れる自分を見つける。

 

 

 

 

 

 

くり返しのスパンの大切さに気づく。

 

 

  

 

 

 

そうして勉強のレベルを上げていくんだよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

99点っていうのにも

 

大きな改善点が潜んでいて

 

 

 

99点と100点には

 

とてつもない差があることに

 

99点を何度か取ると気づくんだよね。

 

 

 

 

 

100点をとるには隅まで覚えないとムリだー!

 

ってね。

  

 

 

 

 

 

 

そうして勉強のレベルを上げていくんだよね。

 

 

 

 

 

  

viva サタデーモーニング