すずるん

 

 

ご覧になったことあるかしら?

 

 

 

すずるんは

 

すずのきの守り神的な

 

座敷わらし的な 何かなんだよね。

 

 

 

初年度に通ってる子たちで

 

アンケートをしてつくってたプロフィールが

 

教室のあるところにかざってある。

 

 

 

そう

 

このキャラクター

 

図案から名前からプロフィールから

 

子どもたちがつくってる。

 

 

 

 

 

すずのきの掲示物は

 

かなりの割合で 

 

みんなの発案&自作✨

 

 

 

 

これはチョークアートだね

 

 

 

 

 

パンフレットのスタンドと、その後ろの窓面とかね

 

 

 

 

 

このボードもそうだね

 

 

壁にはってある あれこれもそうだね

 

 

 

ほかにもたくさんあるんだけど

 

いまは自宅だから

 

教室にきたときによかったら探してみて!

 

 

 

で ⬇が

 

数ヵ月前から

 

うちの家族間で使われてるラインスタンプ

 

 

 

公式ラインからみんなに贈ろうと試みたんだけど

 

それには公式ラインを数百万円かけて

 

アップグレードしないといけなくて断念した。

 

 

友だち間ならおくりあえるんだけどね

公式アカウントからだと、うまくいかないんだよね

 

 

 

なので

 

よく使ってるから

 

ラインからのダウンロード方法をご紹介

(ラインポイント50P必要! ぼくははじめて買ってみたんだけど気にいってる)

 

ホーム画面からスタンプショップへ

 

検索バーに『すずるん』と入力
クリエイターズをおして!  下に移動
ぼくの画面では下から2番目に✨

 

 

 

公式アカウントからの送信では

 

スタンプを使うことすらできないんだけど

 

みんなからおくられてくるラインをみると

 

すずるんスタンプも使えるみたいだよ

 

 

 

 

レアすずのきのご紹介でした-🏄