GO to 753

 

 

 

 

 

今日は 753の雰囲気出しに行くんだけど雨みたいだね

 

せっかくだから千歳飴もさがして雰囲気を増そう

 

どんな味だったっけね。

 

 

 

それにしても

 

0歳でうまれてから、ずいぶん大きくなっていくものだね” ⊚ ͟ʖ ⊚ ”

 

 

 

『無事にうまれてさえ』くれればってとこから

 

 

 

『笑顔を大切に』みたいに

 

 

 

ぼくら夫婦のわが子にかける期待も大きくなってる気がする。

 

 

 

いいのかわるいのかわからないけど

 

 

人に対するあたり前は かわっていくものなのかもね

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて  

 

今日は ぼくも 毛先3mmほど脱色してる髪を整えてもらう。

 

最近、買った子育て本も読めるといいな

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

GO to  GO to

 

 

 

今日も何かをさがしにいこ!