3年生の期末結果 【1年生の入塾時から1科目分UP】

 

 

中3が

 

いま テスト結果を見せてくれた。

 

 

 

まだ1科目 返ってきてないんだけど

 

 

4科目平均で

 

90.8

 

4科目合計で363点だった。

 

 

 

 

 

 

 

 

それ自体も すごい積み重ねなんだけど

 

 

 

その子が

 

 

中1の6月に入塾してから

 

 

どのくらい伸びたか

 

 

気になったからふりかえってみた。

 

 

 

 

 

そしたらさ

 

 

 

中1 

 

1学期 期末試験

364点

 

2学期 中間試験

362点

 

 

 

 

5教科の総得点が

 

いまの4科目合計と並んでいたんだよね。

 

 

 

 

 

そこから 積み重ねてきて

 

いまは

 

平均で90点を超えるまでにきた。

 

 

 

 

 

 

1科目分 得点力が伸びたってことだよね。

 

 

 

 

中1のテストではあっても

 

そのときの平均点が284とかだったから

 

今回だされる平均点と そう大差はないはずだよ。

 

 

 

 

 

 

「たくさんがんばれば 結果はついてくると思います」

 

 

 

 

数年後に 後輩たちにそう話してくれると思う

 

すずのききっての がんばりやの1人。

 

 

 

 

 

 

 

 

これが 期末試験

すずのきの結果 第一号。

 

 

 

 

やっぱ  

 

すずのき2020

 

 

 

 

 

 

コロナ休校も経て

 

 

生徒が進化してる