さんれんきゅー 中日

 

 

何人かの受験生はVもぎへ

 

 

高校生はステイホームでテスト勉強。

 

 

そしてぼくは…

 

 

いま おにぎりを握るべく、炊飯中だ。

 

 

いまの時刻は 朝5:12

 

 

 

 

 

 

 

とにかくむすこの視野に入ることを

 

最近の目標にしてるぼく

 

高校生の希望を振りきり、今日はピクニックに行く。

 

 

 

とはいえ

 

 

 

 

むすめが行きたがった市川動植物園は、昨日のうちに断念。

 

 

行き先を近所の公園に変更。

 

 

朝の6:45なら がらがらじゃろうて。

 

 

ラジオ体操終わりを狙う。

 

 

すごく寒いから、スープも持っていこう。

 

 

公園に行くのはいま思いついたから、まだ 誰にも了解はとっていないけど

 

 

となりで寝てる3人がスヤスヤねむっていられるのも

 

 

今のうちだ👻

 

 

6:15には 起こし

6:30には 歩きはじめる

 

 

 

にぎりめしをにぎりしめさせ

スープで父のあたたかみを感じさせ

鉄棒で逆上がる

 

 

 

 

帰ってきたら、ふたりとも見たことがないであろう

 

ドラえもん

 

録画した映画をみながら、たっぷりと講義だ。

 

 

 

うちには5.1chはないけれど、背後からの副音声で

 

これまた 父を印象づけよう。

 

 

 

その後は べのつく アレだ。

 

 

 

 

 

今日という日を

 

意思を持ってすごす!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

…かもしれない

 

 

 

それではおかずを考えてまいります。

 

すてきな

日曜日を☀