今月末だけじゃなく、来月末もだめだって

 

 

 

「世間は3連休でも、ふだん土曜も祝日の月曜も仕事なんだから、月末しかないじゃん!!! 小学生になったら行けないよ?学校休まさないでしょ?? いましか旅行できないよ!?」

 

 

 

何度となく つまを説得するぼく。

 

 

 

 

 

 

答えは

 

 

「行きません」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今月も来月末も 旅行には行けない…

 

 

 

 

 

 

 

今月末にいたっては 高校生たちの視線も感じる。 気のせいかな?

 

 

 

 

 

闇営業は どうやら さけられなそうだ...  気のせいだといいけど

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いま  ぼくのように

 

お出かけしたくても できない人向けに

 

 

来月末の

 

 

Go to suzunoki プランをつくってみた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大みそかとか 元旦とか

 

 

どうなのかな?

 

 

 

 

 

 

夜まで あれこれ かんがえよう