すごいね 3日連続でヤフーに載ってる

 

 

 

 

すずのき 1年目に入ってきてくれた中3の2人が

 

一中で同じチームにいたとき、いぶ君が2年生のとき

 

関東大会までいったんだよね。

 

 

 

 

 

1年目に何試合か観に行った。

 

 

 

 

 

キャプテンのガードが強気なスリーを決めるチームで

 

もちろん 山崎選手も決めまくってた。

 

 

 

すずのきの2人もスターターで

 

塾とは別人の顔をみせて かっこよかったんだよ。

 

 

というか、ぼくは2人の動きばっかり、目で追ってた。

 

 

 

 

 

 

 

 

この前、秋だったと思うんだけど

 

2人がひょっこり顔をみせたときは

 

3年たってもかわんないねー なんて思ってたけど

 

 

 

 

こりゃ ぼくも含めて3人とも 山崎選手においてかれたね。

 

 

 

 

 

 

 

 

負けてらんないな

 

 

 

 

 

午後もがんばろ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おめでとう山崎選手

おめでとう一中バスケ部

にっくき草野中 ….なついね!