今日も熱い!

 

 

あついね

 

 

 

 

 

 

特別に声をかけることもないから

 

 

 

コロナ休校からここまでの

 

 

お休みの判断基準と

 

はやく寝ようね ってことと

 

あったかくして来なよ ってことと

 

 

 

万が一  一斉休校になったらも伝えておいた

ラインがいい人はライン

・教室では学年ごと 3時間区切りくらいで勉強

 

 

 

 

 

 

生徒には話さなかったけど、イメージ的には

9:00~12:00      中3 , 高校生(左の教室)

12:15~15:15     中1&中2 , 小学生(左の教室)

15:30~18:30     中3  ,  高校生(左の教室)

 

 

みたいなね。夜は寒くなるからなるべく早く帰らせたい。

 

 

 

 

 

実際に高校が一斉にストップすることはないだろうし

 

今のところ 小中学校も一斉休校にはしない流れだろうけどね。

 

 

 

 

 

万が一、4月みたいなことになれば

 

すずのきでは 感染をひろげない

 

 

 

 

ことを念頭におきながら

 

 

学習をすすめていこうと思ってる。

 

 

 

 

 

 

  

 

というか 絶対 すすめる。

 

 

 

 

 

 

 

教室だろうが、家だろうが

 

 

すずのきの生徒の学力は 上げる。

 

 

 

 

絶対に上げる。