もちろん生徒それぞれ性格はまったく違うんだけど、どうなったほうがいいんじゃないかな-っていうのは実はある

 

 

表立っては言わないけどね。

 

 

挨拶できる 

 

とか

 

人に相談できる

 

とか

 

自分で決める

 

とか。

 

 

 

リーダーシップを取るためには大切なんじゃないのかな-と思ってる。

 

 

 

 

でも ぼくがどんな生徒になってもらいたいかの前に

 

 

 

その前に

 

 

 

どんな人間が塾をやっているのかを

 

知ってもらうのが先だと思ってる。

 

 

 

 

ブラックボックスにしてはいけないくらい

 

大切な子どもの

 

大切な教育。

 

 

 

 

 

 

だれが子供について考えているか は預けるには

 

大切だと思う。

 

 

 

 

たぶん、教育は子育ての大切な一部で

 

子育ては 人 や タイミング で大きくかわる。

 

 

 

 

ぼくはなるべく

 

このブログに 自分をうつしておこうと思う。

 

 

 

 

長ったらしい文も、どうでもいい文もあると思います。

 

読み手を限定しないで、好きに書いてます。

 

おつき合いいただき ありがとうございます💁