24日 いたって僕らしくすごせた

 

 

 

日曜日 

 

 

ほぼ場所を動くことなく

 

 

前大統領のように コーラゼロをかたわらに

 

 

寝てすごした。

 

 

いたって幼児ふたりの父親らしくなく

 

 

寝てすごした。

 

 

 

 

18時から いま22:41までは

 

 

断続的に寝続けた。

 

 

 

今日は いまのところ7回寝てるから

 

 

なんか もう それはそれで心配になる。

 

 

 

 

 

 

 

家庭での立ち位置とか

 

親としての説得力とか。

 

 

 

 

 

立ち位置というか寝る位置は こたつ

 

会話も何も 繰り返されるのは「おはよう」「いま何分くらい寝てた」ばかり。

 

 

 

 

 

 

 

 

ぽんこつ

  

 

そう 

 

ぽんこつ 以外の言葉がうかばない…

 

 

 

 

 

たっぷり 休めてる 

 

 

 

 

 

 

塾の先生の書く何かとは思えない👆👆👆けど

 

 

 

進学塾すずのきには リアルしかないんだろうな

 

とでも善意に解釈してくれると スーパーGOOD🙇です

  

 

 

 

 

1月最終週も はりきって すごせそうです✨

 

 

それでは 世界のみなさま オヤスミナサイZzz