コラボ

 

 

 

いま サイエンスゲーツと

 

 

松戸で進んでるリーダーシップ養成講座のコラボを考えてる。

 

 

 

 

 

コラボっていっても 誰の許可も得ずに

ぼくが勝手にチラシの両面を考えてるだけなんだけど

 

 

 

 

 

 

実はシナジーは めちゃくちゃ高いんじゃないかな

 

そう仮説をたてるのはもしかしたら簡単なんじゃないかな

 

って探ってる。

 

 

 

 

 

 

 

それが 結構難しい。

 

 

 

 

 

 

 

難しそうだし、相反してそうなんだけど

案外 そうじゃなくて 逆に親和性が高いよね

 

 

 

って見せるのを考えてる。

 

 

 

 

 

 

こんなときワイワイガヤガヤできないのが

個人事業の限界なんだろうね。

 

 

集団で

チームだからこそうみだせるパワーはたしかにある。

 

 

 

 

 

人と働けるように 5 をとる能力は たしかに磨いといたほうがいいと

 

個人的にはおもう。

 

 

 

『世界をひろげる』

 

吹けば飛ぶようなちっぽけな教室でそれをどれだけ力説できるかは 結局のところ ぼく次第なわけだから

 

あるべき姿をイメージしながら 今日も一所懸命に働いていきたい。

はたらきかけていきたい。

 

 

 

 

 

水飲みながら がんばろ🔥