中3や高校生は 6月からの9か月間

 

 

 

ひと月 30日として

 

 

270日だよね。

 

 

 

 

ほとんどの人と 

 

 

250日以上は顔をあわせてるんじゃないかな

 

 

  

 

 

 

 

よくやったよね お互いさ

 

 

 

 

 

コロナだったからこそだよ

 

 

 

たぶん 2度とこんなにひらけない。

 

 

 

おたがい 今年度は よく勉強に専念したよ。

 

よく机にしがみついた。

 

休校期間もフルに勉強したね。

 

本気で大学受験する人以外は、一生で一番だとおもうよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

受験生はさ

あと10日。

 

 

 

 

進めていこうね

 

 

 

 

12月からの伸び幅は

それまでの経験値もあいまって

 

飛躍的と思うよ。

 

 

 

後ろからみてて そう感じる。

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

あと10日で ひと区切り。

大事な通過点になる。

 

 

 

10日間

息継ぎしたっていいし

気を張ったままでもいい。

 

 

 

 

つまづいたって

それは前につんのめってるってことだから

 

それはそれでいい。

 

 

 

 

 

 

直前の自分がどんなか

記憶に留めておくといいよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

  

  

いま 解いている問題を

  

 

 

本番で絶対に獲る

 

 

 

 

 

 

 

 

それだけ思ってればいい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

かならず勝つから