仕上がり具合

 

 

受験に向けて

 

 

 

それは各人 さまざま

 

 

もう 他県の直近の問題も手持ちぶさたになる人もいれば

 

最後の最後まで 青筋たてて詰め込んでいる人もいる。

 

 

 

それぞれだね。

 

 

  

 

  

 

 

追込むばかりでなく

 

人それぞれ 性格が違うから

 

 

いろいろ いろいろ みまわってる。

 

 

 

 

 

 

業界に入りたての頃と違うのは

 

安心感をうみだせば一概にOK🎵というわけでも無いということかな。

 

 

 

個別のときには いま思うと申し訳ないけど

 

こんなに関わることができなかったから

 

それこそ 『最後はリラックスor追込み』の2択でしか考えていなかった。

  

 

 

 

 

 

  

 

 

 

それぞれに 程よい 

 

緊張感はあるから

 

それを損ねることなく 当日のテスト用紙に余すことなく叩き込みたい。

 

 

 

 

 

最後のバランスは  なんともひとりひとり形容しづらい。

 

 

 

 

学校がお休みの4連休でよかった

 

 

 

そう思ってる。

 

 

  

 

 

 

いつも通りに

 

机に向かい

 

 

いつも通りに

 

手もとに集中させやすい。

 

 

 

 

 

 

 

 

県立高校入試まで あと数日。