1年間 一緒に走ってくれてありがとう

 

 

 

 

 

とても とても

 

忘れられないであろう 1年間をもらいました。

 

 

 

  

 

みんな

 

 

 

よーーーーく

 

 

がんばったよね

 

 

 

  

 

  

よーく

 

 

走れた

 

 

 

 

 

  

 

 

ベストを更新できた。

 

 

 

 

  

 

 

 

本人たちも

 

こんなに勉強できるとは思わなかったんじゃないかな。

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

ぼくは

 

 

こんなに 人って勉強できるんだー

 

と改めて 感動させてもらった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんながみんな 

 

 

すずのきの子どもたち  保護者のみなさん  関わってくださる方々

 

スタッフ 家族

 

 

 

 

 

みんながみんな

 

 

 

ベストを尽くしてくれて

 

 

 

 

 

 

 

ありがとうございました

 

 

どれだけ 抱えて 進め続けられるか

 

歩みをとめずに 進み続けられるか

 

 

勉強は そここそが 大切ではあるものの

 

 

 

本日をもちまして

 

 

進学塾すずのき

 

2020年度を修了とさせていただきます。

 

 

 

 

 

 

皆様に伴走いただき

 

進学塾すずのき

 

ベストタイムで完走することができました。

 

誠にありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 

進学塾すずのき 伊東