新入生 募集 ~進中1は特にお早めに~

 

 

 

ご覧のとおり

 

今日で 今年度のすずのきの受験は終わるんだ。

 

 

 

 

3月は たっぷり勉強する時間があるから

 

いまお預かりしている人たちも もちろんそうなんだけど

 

 

新学年 勉強がさらにできるようになりたい

 

 

っていう 人は

 

 

 

なるべく早くに

 

すずのきのペースを感じてもらって

 

新年度が始まる前に

 

勉強習慣を 生活に組み込みたい。

 

 

 

 

今日も 

小2の子が 新たなスタートをきるんけど

 

 

3月は たくさん勉強できる時間があるんだよね。

 

 

 

 

現学年の復習も 次学年の予習もそうなんだけど

 

 

 

 

まずは

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

机に座って 

 

 

はかどらせないことには

 

 

 

 

1つも 頭は良くならない。

 

 

 

 

 

 

学校以外で勉強しないことに 慣れれば慣れるほど

学校以外で勉強することの負担を 

より感じやすいと思うよ。

 

 

 

 

 

 

 

ということで

 

 

 

 

時間を 失って

チャンスを減らす前に

 

 

子どもたちは

たっぷり 集中する時間をとって

勉強に取り組むといいと思っています。

 

 

 

 

 

0477104422

 

 

suzunokijyuku@gmail.com

 

宛に 

『面談希望 ○年生』とだけでもいいので

ご連絡ください。

 

 

 

お預かりするなら、1秒でもはやいほうがいいと 心から思っています。

 

 

 

どういうふうに 

 

すずのきの子たちが 頭が良くなっていくのか

 

実際のところを ご覧 いただけます。

 

 

 

 

 

 

合う 合わないはありますが

待っていても 勉強のやる気は起きないので

 

保護者の方がまず行動することこそ

一番の解決策だと思っています。

 

 

勉強に自分で関心を向ける人は、ごく稀なので、様子見は上級者コースだと個人的には思っています。

 

 

 

 

 

 

ご連絡は お気軽に。