だいぶ晴れてきた☀

 

 

クリパ 楽しめるといいね

 

 

 

むすめも無事に出かけて行った。

 

 

 

朝方 6時台に車で出たときは

 

雨で くらーい 感じの1日かな って思ったけど

 

 

 

9時すぎのいまは

雨もあがって

 

 

いい感じ。

 

 

 

 

今日は 昨日 うきぼりになった低学年の主語述語から入ろうとおもってる。

 

 

 

中3は 国語の模試から。

 

 

 

 

 

昨日に続いて 作文の添削まで午前中にいれる。

 

 

 

 

最近の中3は 夜 家にかえってから 高校生向けの評論も読んでるから

 

まるで国語強化週間なんだよね。

 

 

 

 

『自己』『社会』『他者』『個人』 といったテーマとたくさんむきあってる。

 

 

 

 

 

 

さ 集まって来た。

 

 

 

はじめよう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

伸びたい人がめいっぱい伸びるように応援していこう

 

 

 

 

  

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

この一日で ちがいをうみだす

 

 

 

 

  

 

 

  

 

 

  

  

 

そう つみかさねていく

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

勉強にゴールはない