2次募集で 六実 があまった衝撃

 

 

 

昨日 2次募集が締め切られ、その状況が発表された。

 

 

 

もちろん 今年だけのことかもしれないけどね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

高校にそんなにこだわらなければ

 

その都度 その都度 志願変更で定員に達していない高校を選択するといい。

 

楽しいだけの個別指導は、無料動画にとってかわられるかもね。

 

 

 

松戸から通いやすい第2学区と第3学区は

 

比較的に まだ倍率が高い。まだ ね。

 

 

 

 

 

2次募集

 

千葉県全体だと 

2次募集人員 1937名

2次志願者数  194名

 

 

倍率0.10倍

 

 

 

 

 

 

 

高校のその先を見越した勉強にしとかないと

 

 

大学受験で 全国の強豪に おいてかれるんじゃないかな。

 

 

 

少子化で 高校も企業も入口はひろがるかもしれない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでも

 

 

 

 

 

輝くには 個性を磨き続けるほうが よろしおすなぁ

 

 

 

 

 

わても がんばりまひょ