机にすわると、世界が広がると思いますよ

 

とある新高1へ

 

 

 

  

 

 

ここに座ってると

 

高確率で 1桁で

 

 

高確率で 明治か青学か立教だよ。

 

 

  

 

 

 

 

 

 

たしかに 

 

机にすわるのは大変だけど

 

 

 

 

たしかに

 

今後 数十年にわたるチャンスという意味で

 

 

 

YouTubeをみる時間をけずって

 

テスト勉強を人より多めにするのは

 

大いに 

 

あり

 

だと思いますよ。

 

   

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

  

公園を 走り回るのもいいけど

 

 

世界を 旅する生活もいいもんですよ

 

わたしはしたことないですけど。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いま チャンス 目の前なんじゃないですか?

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

自力でつかむなら

 

 

 

 

 

 

 

 

いまが 最大のチャンスとおもいます。

 

 

 

 

 

  

チャンスは 難しい問題の顔してますけど。

 

 

難解な教科書の顔してますけど。

 

 

あなたなら取れると思います。TOP3。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほとんどの人が

 

 

 

「いや  いまは....」

 

 

 

 

そう思ってるからこそのチャンスなんだと思いますよ。

 

 

 

 

  

  

 

  

 

お姉さんを応援する意味で 記事にしておきます。

 

 

 

 

 

 

評定に関していうならば

 

数か月の出遅れは

 

絶望的な差として 残り続けると思います。

 

 

 

 

上位は 明け渡さずに 突き放しにかかります。

 

 

 

 

 

 

チャンスは チャンスの顔をしてはいません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

流経大・聖徳大・和洋女子大・麗澤大・千葉商科大

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしは 一度は 遠くにいってみたい派です。

 

 

 

 

 

 

 

 

人よりも

はやくて多い定期テストの勉強は

 

 

  

 

自力で世界を広げる 一番の近道です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マイルドヤンキーへの道か

 

 

まだ見ぬ世界か

 

 

 

 

 

 

二択ではないと思うけどね。

 

 

 

 

 

 

自力で 

大きな成功をつかむなら 

人が動きにくいこのタイミングだと思いますよ