おぉ それはキンニクツウ

 

 

 

 

運動をはじめたもんだから

 

からだがギクシャクして

 

気力がわいてこなかった。

 

 

 

 

やはりというか何というか

 

教室に来ないと 身も気も 締まらない。

 

 

動きは だいぶスローで 片足ひきずりながらだけど

 

なんとか歩けてるものね。

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

ずっと 気を引き締めておくって意味では

 

毎日塾というのは バランスがとりやすい面もあるのかもね。

 

 

 

  

 

 

 

久々に農園をやってるからか

 

あたまの中が どんなふうに輪作するか

 

秋冬の植え付けと いつまでに夏野菜を終わらせて

 

どう耕作地をリカバリーさせていくかで頭がいっぱいだった。

 

夢にもすずのきでなく、畑が何度もでてくるくらい。

 

 

 

 

 

 

ふだん 家にいても

すずのきのことばかりだから、少し新鮮な感覚。

 

 

 

いいのかどうかはわからないけどね。

 

 

 

  

 

 

さ 教室の準備もできた

 

 

 

 

 

 

 

 

全開 勉強モードでいこう

 

 

 

 

 

 

 

ぼくの 一番は 学力向上☆

 

 

  

 

 

今日も 脳を鍛えていただこう ☆_☆

 

 

明日 キンニクツウになるくらい 鍛えていただこう ☆v☆

 

 

 

 

お待ちしているでごわす