まい ぶーむ

 

 

 

走ったあとは、例年だと

 

酸っぱい飲み物をのむの

 

 

 

 

 

ブルーベリー酢みたいな美味しい飲み物をうすめて、プロテインかきなこを混ぜて飲むことが多いかな

 

 

 

 

そういうのがないときは、お酢をうすめて氷と一緒に飲むこともあるね

 

あたりまえだけど、すごくすっぱい🙃

 

 

 

 

脳がごほうびと感じるのか、部活合宿の水 的な美味しさなんだよね、毎回。

 

 

 

 

 

で 今シーズンはシークワーサーを試してる

 

 

 

 

 

 

 

 

それがまあ  すごくいいんだよ

 

 

 

 

と書いてみたけど、勉強にも人様にも まったくもって関係のない話だから  ここでやめておこぅ

 

 

 

 

 

今日は 見送り後の時間帯に走ったんだけど

 

人は少なかったね。

 

念の為、いつも教室でしてる不織布マスクをつけてったら 呼吸が苦しかった😷

 

やっぱり ひのであたりがいいかもね

 

 

今日も はりきろ