寝る前と起きたときに5分音読してる中2がいる

 

 

 

 

きょう 記録簿に書いてあったんだけど

 

 

 

すごいよね

 

 

 

それが たとえ1回限りでも

 

 

すごいとおもう。

 

 

 

 

ぼくにはできない。

 

 

 

 

 

 

 

 

すーっごく not 字がキレイな 中3の

 

 

今週の記録簿

 

 

読みやすいことに 今日気づいた。

 

 

 

 

 

 

これが どれだけ革命的なことかは

 

小5のときに 地獄の漢字特訓をした

 

本人とご家族とぼくにしかわからないかもしれない。

 

 

 

かもしれないんだけど

 

 

 

世界の片すみに この奇跡をおいておこうとおもう。

 

 

 

 

 

たとえ今週 限りだとしても 尊い試みだとおもう。

 

 

 

 

 

記録簿には 成長がつまってる。

 

 

 

 

 

 

宝石みたいに✨してることがある。

 

 

 

 

 

毎日毎日 いろんなことがある。

 

 

 

 

 

ベストを尽くし続けるのみ。

 

 

 

 

みんなでね。