野菜生活も進み 次は水遊び

 

 

 

だいたい朝 収穫し

 

毎日 なにがしかの野菜を食べ

 

 

 

夜のポテチを控え

 

 

 

思いついたときにリンゴを丸かじりし

 

 

 

寝る前にgabaのサプリを摂取する。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゴールデンウィークから

 

 

5kg減った。

 

 

 

 

 

前提として 2021年に入ってから 7kg増えてたんだけどね

 

 

 

 

 

今日はついに 新たなメニューを開発した。

 

 

 

めちゃ滅茶 痩せそうだから 書き記しておこう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その名も

 

 

シソジル

 

 

 

 

 

 

 

 

紫蘇水でもいい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぼくは紫蘇を冷蔵庫にいれておくとき

 

水につけておくんだけど

 

 

 

 

 

その紫蘇に浸かった水のことね。

 

 

 

 

 

 

さっき おいしーかなって 飲んでみたら

 

びっくりするほど 食欲が減退した。

 

 

 

 

 

 

 

1日1杯  ノンアルコール鍛高譚

 

 

 

 

 

 

 

胃が縮こまる

 

香りはいいんだけどね…

 

 

バジルとフェンネルとパクチーは育ってるから

いろんな水であそんでみよう