わがやの2番目は いつもふざけてる

 

にこにこにこにこ

 

 

 

 

ぺちゃくちゃぺちゃくちゃ

 

 

 

 

 

 

最近は何度いっても ↑の顔をする

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お姉ちゃんとは ちがって

 

かなり 強めに 「勉強?あたりまえでしょ!!」を強制していこうと思ってる。

 

 

 

 

今日 本屋さんで いまの学力に程良いワークを買ってきた。夏にまつわる単語もおぼえてしまうがいい。2月で4歳だからぴったしだね。

 

 

 

 

おねえちゃんは あと4ページ→まとめで復習→先取り学習ページで1周目が終わる。  レクチャーを読んで、問題を解く力がついてきた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

保育園で一緒に育ててもらって本当にありがたい😌

 

 

いま この場にいないから あいたくなるものね🤣