「にがんでるカオ」

 

 

 

だそうだ。

 

 

 

 

今朝のわが家は全体的に ちょっと早起きだったから むすめの登校前に 3歳の中で流行ってる 『シリカン』

 

  

漢検向けのアプリ。全然かけなくて なぞってるだけだけどね。

 

左下の『ワオっち』は幼児向けにいろいろ入ってる。あとは多分あんまりやってない。トド英語は昨日いれてみたばかり。

 

 

 

 

運筆もだけど、楽しめると 3歳にもぼくにも楽。

 

 

 

 

 

 

 

 

6歳は 指でなぞってる。多分 検定まで あと2週間くらいなはずだね。

 

 

 

 

 

だんだんと 大きくなっていきますね

 

 

 

今日も たくさん世界新発見ができるといいね✨🔎

 

 

 

 

ブログをいじってるぼくに業を煮やして、6歳に助けを求めはじめた図