⭐スター講師⭐たちと 夏休みのシフトについて話していて

 

 

 

やっぱりね

 

 

個性はバラバラなんだけど

 

 

中高生のロールモデルになるような人が揃ってる。

 

 

 

非認知能力っていったらいいのかな?

 

 

リーダーシップがあるんだよね。すずのきのスター⭐講師陣。

 

 

 

 

 

 

生徒には入塾テストを課してないけど

 

 

講師陣は 選り抜き なんだよ すずのき。

 

 

 

 

 

選り抜きどころじゃないよ

 

超選抜。

 

講師陣には一切 妥協してない。

 

 

 

 

 

1番はじめにジョインしてくれたスター⭐は 2日に1回すずのきで教えながら、難試験を突破して官僚になっていった。

 

 

 

 

枚挙にいとまがないんだけど

 

 

いまも あいかわらずスター⭐たちは ぼくの無茶に付き合って 子どもたちにいろいろなものを わけてくれてる。

 

 

 

 

 

今日もまた やる気がマックス越えてきたわ

 

 

 

ぼくは あまり 生徒と関わらないようにしよ