いいもんですね

 

 

 

今日は学童をおやすみして漢字を勉強するから

 

 

5時限終わった帰り道 校門まで夫婦で迎えに行った。

 

 

 

 

 

 

小学生の帰り道って元気だねー

 

 

 

 

雨の中 にっこにこの子が多いこと多いこと。

 

 

 

 

 

むすめは学校で1日。

むすこは保育園で1日。

 

 

ぼくら夫婦は家のスイッチ関係の交換と片づけ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今は 片づけついでに整えたドラえもんスペースで

わがやののび太がニコニコしてるのを

 

チャーシュー3本を低温で仕込みながらみるともなしにみてる。

 

 

 

押入れの2階ね

 

 

 

 

逆上がりもいけんし、今日の後半は まったり漢字を楽しもうとおもいます🙂🍵

 

 

 

ここから何時間も子どもとすごせるのって (たまにだからだろうけど) すごく幸せな時間だね-

 

 

 

 

 

 

リフレーッシュ